EXILE強いね

また、「道」がデイリー首位に立った模様(挨拶
これはもう首位確定で間違いないだろうね。初日から3日守りきったってところで、ほぼ確定してもいいとは思ってたんだけど、今日で完璧。
でもやっぱり1日秋川さんもとい「千の風になって」に抜かされた分、初動8万はやっぱり厳しいかなぁ。
先週の千の風になってが6.9万枚だから、まぁデイリー4日目って事考えると、7.5万枚くらい行けばいい方だとは思うな。実際、7万前後くらいだとは思うし>初動
そういや、小池徹平とかウエンツ瑛士とかそのへんが一曲出してるね。欲しいとか言ってたやつが居た気がするんだけどあれ、結局どうなったんだろ(ぁ
しかし今週のチャートはつまらんね。3万枚割れる様な曲が多くて、ちょっとガッカリ。来週は嵐以下がどこまで健闘するかに注目。