3日連続

EXILEの新曲「道」は3日連続で首位を獲得した模様(挨拶
しかしEXILE、第二章で復活したなぁ。LOVERS AGAINは初動13万枚以上行ったし。GLAYをデイリー5日目だかその辺で抜かしたのは、驚いたね。
今回、10万枚限定だから、初動が8万行けば立派じゃないかなぁ。まぁ、漏れの知り合いのEXILEファンは初日にツタヤで買ったらしいんだけどね。
ちなみにその人からカエラのアルバム借りましたよ。買わなくて済んで助かった(w
で、色々聞いたんだけど、やっぱりMagic Musicが一番好きだなぁ。アルバム曲にも中々良い曲が多かったんだけどさぁ…なんつーかこう、あのノリの良さが好きだw
カエラっぽさが出てると言うかね、うん。
言葉では表現できないので、寝ることにします。ノシ(ぁ