EXILEが

通算1000作目の首位になるかもしれないとかで、話題になってるね(挨拶
しかし、10万枚限定生産とかさ、ぶっちゃけた話すればちょっと強力なアーティストが出てきたら負けてたかもしれないんだよなこれ(ぁ
今週も千の風になってが絶好調すぎて、別段新譜で面白いものが無いから、来週の所を見てたんだけど。来週は女性アーティストの激戦区になりそう。まぁ、首位は嵐なんだろうからどうでもいいけど(ぁ
次点候補は、大塚愛中島美嘉かなぁ。柴崎コウとか、中村中島谷ひとみはレベル下がるし(多分)。あとJYONGRIも発売するし、やっぱり女性アーティストが強そう。
男性アーティストは嵐のほかにSOUL'd OUTくらいしか面白いのない。
まぁ、とりあえずEXILEが10万枚のうちどれくらい売れるかだな。ミスチルのフェイクは32万枚くらいしか売れなかったみたいだ。やっぱり限定版は8割が相場なんだなぁ。
そう考えると、9.8万枚くらい売れたポルノのラックは凄いんじゃね(何