気分良いね

オリコンで、カエラとエンドリさんがアルバム・シングル部門でそれぞれウィークリー1位だた。やっぱ自分の応援してる人が首位獲ると気分良いね。
何せ、カエラは198727枚の売り上げですよ。もうこれあれね、一線級のアーティストの仲間入りと言っても過言じゃないねうん(ぁ
ちなみに、そのカエラのアルバムはバイト先の人から借りました。それにしても、7日間デイリー首位を守りきってのトップってのは、ファンとしても気分良いね。ちなみに、今日のデイリーも2位と、今週の売り上げもまだまだ期待できそう。
このまま、ライトファンからファンに格上げしそうですよ(ぁ
んで、エンドリさんの方だけど、初動95788枚と10万枚割れした模様。
曲自体を聞いた感じだと、雰囲気的にエンドリさんとしてのソロ活動でやりたいことやってて、いいなぁとは思ったんだけどさ。やっぱり、独特すぎてライトファンには受け入れられないのかも。
まぁ、あの独創性はやっぱ凄いと思うね。あと、何と言っても歌唱力。エンドリさんほど音楽やってるなぁって思えるジャニーズのアーティストも居ないよね。ってか、もうジャニーズのレベル超えてるねうん。
まだまだ頑張ってほしいものです。