今日はオリコンの日ですよね(何

100万回のKISS、デイリー首位ですよっ!(挨拶
いやー、しかし復活してからはGLAY絶好調ですね。これで夏音に続いて2連発のウィークリー首位獲得になるんでしょうねきっと。
その下は、EXILEYUI木村カエラw-inds.椎名林檎平井堅の順番。今週は新譜が賑やかで良い。
しかし、平井堅はどうしたんだろう。前回のバイマイメロディーもそうだったけど、今回も初動が3万前後って感じだよなぁ、このデイリー順位。
軽く初動予想すると、GLAYが11万、EXILEが8.5万、YUIが4万超えてくるか、TOP3はそんな感じだろう。
そんでカエラが3.5万、w-inds.は毎度ながら3万、椎名林檎も同じくらい、とすると平井堅はいいとこ3万、悪くて2.5万前後だってありうる。
平井堅大恐慌の理由は、なんだろうなぁ。
気になりつつ今日は終了。