朝からはやめry

朝から労働って、もういやぽ(挨拶
坂町の気まぐれで、何故か漏れまで朝から働く事に。今日は、17時〜21時のシフトだったのに、何か紆余曲折あってこうなってしまった。大迷惑である。
ちなみに、坂町とKさんと漏れという朝から3人体勢。ぶっちゃけ、こんなに人がいたってやる事ないし人件費のムダなんだからなぁ。こういう事平気でやるから坂町の気が知れない。
本当に、死ねばいいのに(素
まぁそのお陰って訳でもないけど、何だかんだで昼間の一番忙しい時間が休憩になったから、漏れとしてはかなりラクだったから良いんだけど。
でも、ダルいのには変わりない。寝る。坂町には、近いうちに多分報復します(ぁ