今日も朝からだた

最近、8時〜17時のシフトにも慣れてきた、そんなPorokuです。
前、不運な事に24時間労働を強いられたKさんの話を少ししましたが、今日は朝から夕方までずっとそのKさんとのタッグでした。
今日はそれに関連した、小ネタをお届けします。
ウチの店に朝の納品が来る時間が、丁度出勤後の8時過ぎなんですが。今ウチのブログでじわじわその(負の)存在感を現している坂町(仮)ですが、アイツが納品をすると10時過ぎまで掛かるんです。8時10分から始めたとしても、約2時間ですよ。
ところが。今日、Kさんがほぼ一人で納品して、掛かった時間は約1時間。納品の時間が遅れてて、届いたのが8時半頃だったのに、終わってみればまだ9時40分ですよ。はえーw
そんで、終わったときにKさんが一言。


「アイツ(坂町)が納品する時、絶対今日の2倍(の量の商品が)あるって!」


吹いた。
挙句Kさんは、オレに納品させると悲しくなるから、(Porokuの本名)やってよ、とか言う始末だし。
結局何が言いたかったのかというと、オヤジに納品させるのは、時間の無駄だということです。ハイ。
ちなみに、漏れが納品しても、9時50分くらいには終わります。どんなに遅くても。早いときは9時過ぎに終わったこともありますからね。
頼むから高校生より遅い納品は、勘弁してくれ。