お久です

ハネウマは結局、ウィークリーでも26位、売り上げ8037枚と奮わなかったですね。
それでも、累計は185107枚となり、ジョバイロにほぼ並びました。この調子で19万超えれば、ジョバイロを超えるという感じです。
さて、ハネウマライダーのお話はこの辺でいったん終わり。
明日、6日夜23時55分発のムーンライトながら91号に乗り、漏れは旅行に行きます。ちなみに、今回はふるーる氏に同行します。まぁ、ところどころ別行動なんですけどね。四国では多分、同一行程。
今回は、関西・関西・四国・関西というメイン4日の5泊で足掛け6日の旅行です。
関西滞在中は、とびとびで使える乗り放題チケットの、スルっとKANSAI3DAYチケットを使用します。
また、漏れに限ってはそれに特急料金を上乗せして、特急を使ったりもします。
そして、今回の旅行から帰ってきた後、ホームページに旅行記を掲載する予定です。お楽しみに。
漸く、ホムペを作ろうという気が湧いてきたのですよ、ハイw
それではもし旅行先で気がついたら、日記書きますので。
明日、旅行の準備で日記かけないだろうから、一日早いけど言っておきますね。
逝って行って来ます。