あさって

明後日は、何と約1年ぶりになるTXの本格取材を決行します。
そして実は、何気にホムペ再開宣言もしたわけで、色々と準備は行っていたりw
まぁ、まだまだ公開は出来るかどうか分かりませんが、色々とやってますので、待っててください。


あと、今日のハネウマに続くオリコン調査企画、今日のto Uです。
今週の動きを見ている限り、一時デイリー20位から外れましたが、最高デイリー11位、最低デイリー19位という感じの売れ行きでした。
コレを見る限り、週間売り上げは恐らく1万枚弱で、15〜16位くらいにランクインしそうです。そしてまだまだ、大きく落ちていく気配がありません。
ちなみにto Uと同じロングセールスの匂いがするものは、ゲド戦記の挿入歌である、手嶌葵の「テルーの唄」と、ブレイブストーリーの主題歌であるAqua Timezの「決意の朝に」、それと倖田來未の「4 hot wave」ですね。
「テルーの唄」にいたっては、6/9の発売にもかかわらず、本日発表のデイリーランクでは4位に入るという素晴らしい売り上げです。これは、かなり期待できるのかも?w
しかーし。当ブログではto Uを応援しますがw
ってかこうやって見ると、去年のレミオの粉雪の発売から、コバタケが関わったシングル・アルバムは常にランクインしてる気がするw
やっぱりそう考えると凄いな(;´Д`)