めっさ久しぶりだなおい

ども。久しぶりです。
実は今月入って既に二回カラオケ行ってたんですが、ブログ書くのめんどい位バイトしまくってたんで、まぁとにかく今日のカラオケ結果を書きます。


上段は、曲名/アーティスト
下段は、音程(%)、しゃくり(回)、ビブラート(秒)、点数

一曲目…桜/コブクロ
89/10/8/91
二曲目…ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
89/7/0.4/86
三曲目…黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ
93/9/4/93
四曲目…叙情詩/L'Arc〜en〜Ciel
81/21/4/86
五曲目…愛のバクダン/B'z
80/5/0.4/82
六曲目…めざせポケモンマスター/松本梨香
86/6/3/87
七曲目…車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
94/10/6/92
八曲目…太陽の下/レミオロメン
86/14/2/86
九曲目…ワールドアパート/ASIAN CUNG-FU GENERATION
93/21/0.6/90
十曲目…瞳の住人/L'Arc〜en〜Ciel
84/18/0.1/85
十一曲目…粉雪/レミオロメン
93/16/2/90
十二曲目…アポロ/ポルノグラフィティ
90/12/0.8/91
十三曲目…愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ
92/17/0/91


6曲目あたり非常に違和感がありますがお許しください。。。
多分、90点以上の曲がここまで頻発したのは初めてです。というか、今日はノドがすっごく調子良かったのでwww(ぁ
次辺り、太陽の下の90でも狙うかな……。
あぁ、あと全然話変わりますけど、ハンゲームの「コレクションキング」というカードゲームがあるんですけど、その中の「エターナルドリーマー」というシリーズにハマってます。
元々、カードゲーム好きなだけに、ベタハマりの予感がしますw
自制できるよう励みますけど、どうやらムリのようです(ぁ
では、金欠にならないことを祈ってやっててください。。。