だあああああああああもう

香具師の名前を見聞しただけでイライラする。そろそろ精神科にでも行ったほうがいいのだろうか?
ぶっちゃけ、もうこれは一生背負っていかなきゃならないだろう。だからこそ、この問題を真剣に考えている。
大半の人は「忘れりゃいいじゃん。関わらなきゃいいんだって」で済ませようとするだろうけれど、オレと香具師の共通の知り合いは沢山居る。だからこそ、完全に断ち切る為には自分の人間関係の地図を白紙改正しなければならない。そういう事を分かって欲しいんだよねオレは。
それともう一つ。
結局、悪にはなりきれなかった自分が居る。
去年の部活辞める辞めないの騒動の時だって、結局後を濁さずに消えた。まぁ、部長への恩義とか色々あったし。仕方なかったが。
ところが、むしろそのせいでオレは香具師からバカにされ続けている気がする。そしてこういう事を考えてしまう辺りもう末期だ。本当に。
てかね、もう今までの事全部目を瞑って良いよ。こっちだって何もしてない訳じゃないんだからさ。しょうがないよ。
たださぁ、もう言いたい事言うと、結局オレの成績がいけなかったみたいだね。うん。
ハッキリ言おう。あの部活は、成績が良くて、素行が良い生徒が優遇される部活なんだ。ハッキリ言って。
あ、一つ訂正。成績が良いって言うのは、赤点を取らない程度の成績を残している程度の全うな人間って事ね。
あと、素行がどうのこうのって言うのは、大人びた考えを持っている人ね。
要するに、顧問やらOBのご機嫌を伺って、しっかり動ける人ね。そういうこと。
だってさ、現役の部員からすれば、OBから嫌われたくないじゃない?普通は。ただ、残念なことにオレは今大学三年になってる代のOBのうち一人に、完全に嫌われている。まぁ、初対面の時には何とも無かったけど、少なくともいつだったか銀座に鉄道模型の何かを見に行ったあの時くらいから、違和感はあったけど。
そもそも、なんつーか我慢が一番大切な部活だったからね。
あ〜あ、バカらしい。もう、あんなとこ入らずに軽音か吹奏楽にでも行っておけばよかったよな。そんで、鉄研にちょくちょく顔出すくらいで。
最悪だったし。だって、香具師の事とか部活の事で納得いかないで、あんま寝れないし。そんで睡眠不足で東横線で寝ちゃうし。で、東横で乗り過ごして学校に行く気が失せていく訳だよね、うん。悪循環って、身に染みたね。マジで。
っとに、ロクでもねぇ集まりだったよ。今改めて考えるとそう思えてくるね。
ただ、絶対にこういう事を書くと言われる事がある。
「自分が失敗したからって批判ばっかしてんなよ」
みたいな、こんな感じの事。
別に批判ばっかしてるわけじゃないからな。言っとくけど。
例えば、ホムペ作ってた時のリンク先にもOBの人居たし。その方々には、本っ当に日頃からお世話なりっぱなしで。うん。
後は一つ上の代の、今大学一年の部長とかね。あの人が居なかったら恐らく、オレは香具師をあと百発くらい殴ってただろうね。うん。
何だかんだ言ってたってこの性格は変わらないんだって。スキマスイッチのキレイだにそういう歌詞が出てきますけどね。本当にそうだよね。
だから、香具師も一生変わらないんだろうなぁ。
書いてるうちに幾分落ち着いたわ。ふぅ。んだからそんな訳でこの辺でお終いw


てかさ・・・














リアルに胃が痛ぇwどうしよwww