給料日はひたすら遠く・・・

あぁ、早く5/31日こねぇかな。
Porokuです。ハンゲームで1500円くらい使ってしまいました。いや、でもまぁリアルなカードゲームよりははるかにマシだと思いますけどね。えぇ。
まぁ、そんな訳でエターナルドリーマーのカードが欲しいいいいいっ!
何か一時のノリでハンゲのカードゲームのパゲとか作っちゃいそうですよ、うん。それくらいハマってるからね今。
漏れは元々MTG(マジック・ザ・ギャザリングってやつね)やってた人間だから、カードゲームは大好きです。ちなみにMTGの前は遊戯王もやってたw
遊戯王では、家が近いのもあって新宿のコナミカードゲームセンターに入り浸ってたなぁ。あと、某○蔵○杉にある○さ○書○。あそこはカードの扱いとかでサツとgdgdやって潰れちゃったみたいね。3年くらい前の話だけどw
まぁそんな訳でカードゲームは好きな漏れです。ハマって当然かな。
さぁ、給料日まであと12日。必死に堪えよう……