ウチの学校で文化祭があったらしいよ

1ミリくらいしか関わってないんで、正直どうでも良かった件について(挨拶
今日も、バタバタしてて携帯から更新できなかったんでPCからです。無駄に写メとってネタにしようと思ってたんだけど、本当に無駄になるとはry
あーしかし学校の宿題とか、某二高の原稿とかやらなきゃならん事多いわ最近。泣けてくる。
来週からは拍車をかけるように授業が始まるし、バイトも忙しくなるだろうし。こう、人生って面倒なものなんだって改めて感じそうです(何
最近精神的にやられているので、ちょっとはっちゃける為に明日大宮までチャリで行ってきます。無事に帰ってこれるかどうかは分からないので、ひょっとしたらなんかもう途中から埼京線で帰ってくるかもしれません。チャリは後日取りに行くって事でry
とりあえず、南会津が同行するので何とか、楽しく帰って来れたら良いと思います。行きに関してはそこまで心配してないんだけどね。多分ノリでそこそこいけるだろうし。以上。