予想外なアレでして

セブンに、いきなりこんな出動されるとは思わなくて、お疲れ気味のPorokuですが何か(何
やりたいことが沢山あってどうしようもない!
そんな状況が最近はずっと続いています。多趣味は辛いものです。
というか、日記もそもそもmixiとここと、後箱庭関係のネタだけを書いてるところと3つも持ってまして。これ毎日管理するのって結構死ねますね。もう、将来読み返したとき面白いって言うことくらいしか良いことないですよ。
まぁ、mixiに関しては気が向いた時に書いてるだけなので、残りの二つかな面倒なのは。これ管理するのは、はてなの方を携帯から更新するようになって若干ラクになったけど。
でも箱庭の方が、何気に面倒で。あれ、やっぱ情勢とか見ながら書くんでね。その日の情勢によってはネタがほとんどなかったりするわけですよ。ホントこれキツry
というわけで、久々にPCから更新です。理由はカンタン。携帯からやる方が面倒だったのと、あと、なんとなくたまにはPCから更新したかった。それだけです(ぁ