アルバムほしいいい

やべぇ、カエラのアルバム欲しい。どうしよう(挨拶
今日、春の旅行は九州に行くことに決まったんだけど、それが久々の長い行程で…なんと、足かけ9日にも及ぶ旅行になりそうなんですよ。
ちなみに予定は、3/21〜3/29で行くつもり。3/30は、自分の誕生日だから、地元で色々とね(何
まぁ、このためにガツガツ働いて貯めた有給ですから、ここでパーッと使って、思いっきり休みたいなぁなんて思ってますよ、ハイ。
今日は色々あって疲れたんです。バイト先の坂町(仮)が、もうなんか訳わからん。あの世代のジジイにたまに居る、自分が絶対的に正しいと思ってるタイプだから、話しても埒が明かないわけで。
流石に見かねた事務所の人が、漏れに「店移る?」と声をかけてくれました。ひょっとしたら、ご好意に甘えるかもしれませんね。以上。ノシ