カエラ好発進〜!

実は、最近ジワジワと木村カエラにハマりかけているPorokuです。そんな木村カエラのニューアルバムが今日発売になったのですが、何とデイリー首位発進のようです!(長いけど挨拶
ついで(といっちゃ何だけど)に、エンドリさんもシングルの方で首位発進。不敗神話があるからこのまま逃げ切るのはまぁ決まりとして、今回はレインボースターのときと違って、しっかりした楽曲になってるから、ちょっと買ってみようかとは思ってる。
前回はハネウマ絡みで買えなかったしなぁ。しかし、GLAYのアルバムとカエラのアルバムとエンドリさんのシングルか…どれも購買意欲をそそりますね。ちょっと考えとこう。
今日は、特に変わったことなし。今月の給料が17万に行くのか行かないのか、微妙なところで頑張っているということくらいでしょうか(謎