やりたい事は山ほどあるけど

全ッ然、進みません(挨拶
まず、書き物。ネタは色々と浮かんでるんだけど、それを消化しきれない。消化不良。吐き出すことが出来ないと色々と痛いんで、困る(何
次、保呂久新都市鉄道。駅名がいい加減作るの面倒になってきた。まったく、誰だこんなにバカでかい設定を組み始めたのは。信じられな(強制終了
そして、現実に鉄道の取材。主にTX。31日に給料入ったら動けるんだけど、そもそもそれをホームページにうpれるほどのヤル気があるのかは、不明。
あと、音楽系統。カラオケはまたちょくちょく行くとして、三条氏に渡す新しい曲の作曲が、あんまりはかどっていない。ちなみに、新譜出来たんだけど、バラード調なので、これは自分で詞をつけるために取っておく事にした。
以上、ざっとあげただけでも食い散らかした趣味が散乱している模様。
とりあえず、形にしていきたいよなぁ。