ジ○リジ○リ

今日、ジ○リという中国人が休んだため、ウチのバイト先は逼迫した状況でした。休んだというか辞めたそうなのですが、普通辞める最低でも1週間とか前に言うだろう。その点、ジ○リの脳内構造は分からん。
あ、ちなみにジ○リは本当にそのバカの名前なので、大きい声じゃ言えない(ぁ
結局今日はウチのブログでは名の知れてる「あいよー」の坂町(仮)が始発で出勤して、前日の朝8時から今日の朝6時までぶっ続けで仕事してたKさんを帰しました。
というか、坂町てめぇ社員なんだから、Kさん差し置いてかえんなry
しかも、ジ○リをウチの店に斡旋したのも、実は坂町だったりします。本当に、いつか絶対何らかの形で思い知らせてやろうと思います。覚悟しろ、トトロジジイ*1
坂町についてはhttp://d.hatena.ne.jp/Poroku/20061106を参照。

*1:坂町の腹がトトロの様に出っ張っている事と、トントロとをかけた陰の名称