昨日から今に至るまで

昨日の夜中、夜行バスという手段を考え付いたところまでは話しましたね。
地下鉄の車内、ふるーる氏とメールのやりとりをしつつ、夜行バスを使うか、それともレールファンの意地にかけてMLながらかで迷っているところに、夜行バスの値段の情報が届いた。
ふるーる氏いわく、学割使えば6500円で乗れるのだとか!


行 く し か な い 。


そっからは早かったね。
地下鉄の駅降りて、新宿までチャリ漕いで、一度みどりの窓口に行ってしまいながら、何とかJRバス関東のきっぷ売り場に辿り着き、そしてチケットをゲット。
その流れで家に帰り、風呂入って準備速攻で終わらせて、家でて栄養補助食品とお茶をローソンで買って、新宿駅の新南口のバスターミナルへ向かう道中、車中で食べる豚丼を買って。


いや〜、昨日は本当に忙しかったね。
今日は、ほどんと何もやらずに現在地ネットカフェだしな(ぁ