忙しない一日

今日は、朝から晩まで動き通しでした(挨拶
朝、8時からバイト出勤。そのまま15時まで所定のシフトをこなす。その後、17時から今度は別の用事が入っていたため場所を移動。その用事が終わったのが22時。
さて、旅行の話をちょろっとしていましたが、この時点では明日、すなわち28日の出発予定で、28の朝ののぞみで行こうとしていたわけです。
ところが、貧乏性が出たところで急にお金が勿体無くなってきて、やっぱりいつも通りMLながらで行った方が良いんじゃないかと思い始める。
が、ふるーる氏の協力を得てきっぷの運賃を見てもイマイチぱっとしない。今回は、バイトが立て込んでるから18きっぷを使って行くのはいただけなかったし。
そこで、ふと浮かんだのが夜行バスでした。
疲れたので続きは明日(ぁ