昼からバイトなのに

その事実を忘れて明け方まで起きていたせいで、帰ってきてクタクタになっているPorokuです。実は明日久々にバイト休みなんですが、今月半端なく働いています。なんと推定給料12万!(ww
オリコン方面はKT-TUN(あえてAを抜かす)がまたデイリー首位獲ってて面白くないから放置。これならまだEXILEの方が納得いくね。KT-TUNは早急にハイフンを正式加入すべきです(ぁ
とりあえずまたWaTに頑張って貰いたいね。初動5万を勝手に目標にしとこう(何
そういや、最近エルレ熱が冷めてきたなぁ。一時期2〜3時間ぶっ通しでRed Hot聞いてたりしたんだけど。ふるーる氏の方はメッセのプラグイン見る限り相当聞いてるっぽいんだけど、バンプの新曲とポルノのアルバムリリースに押されちゃってるなぁ。
でも、ジターバグくらいは覚えてみようか。