早くも

今月も半分が過ぎました。
さて、今月に入って漸く鉄活動の意識が芽生え始めたので、来月辺りから本格的に鉄活動を再開させるかも知れません。
やる気はあるので、後は予算との兼ね合いです。
しかし、今の自分多趣味な状況になっておりまして、あれもやりたいこれもやりたい、そしてそれらを何とか毎日継続させているのですが、バイトしているせいもあって相当時間に余裕がありません。
今日という日が休みなのが本当に嬉しくて嬉しくてwww
だって、5/16〜6/15の間、22日バイトして、100時間以上働いているんですよ。そりゃ、生活から余裕がなくなるに決まってますね。
で、今日は何やってるかって言うと、ポケモンやりながら物書きをしています。後、一昨日から架空鉄道のダイヤをちょこちょこ組み始めました。ていうか、やりたいこと多すぎ。
そして、ただでさえやること多すぎなのに、学校のテストが迫ってきている。大変だ…