お久〜w

ご、ゴメンなさい(;´Д`)
何かここのところ忙しくて、日記にかまっていられませんでした(;´Д`)
さて、ここ一週間の出来事をいくつか。


まず、バイトで6連勤がありました。先週木曜から、今日までw
非常にしんどかったです。でも、おかげで6/30日の給料日に貰える給料が約8万5千円と、過去最高の値を記録しておりますw*1
後は、携帯で秘かに作っていた小説サイトが復活しましたw
これ、漏れのアングラな趣味なので、知らない人は知らなくていいです。永遠に、知らない方が良いですってか誤解されたらイヤなのでw
あと、この前の日記のメタモンどーのこーのの表記、あれ訂正。
アチャモのタマゴを作っていたのですが、オスばかり生まれてきてあぁいう書き方をしてしまいました。実は、最初にはかせから貰えるポケモン*2は、タマゴから生まれてくるポケモンの♂:♀の比率が約8:1と♂のポケモンが生まれてくる確率が非常に高いのです。
だから、漏れの勘違いでしたww


さて、そんじゃ携帯のサイトを更新するのでw
また近いうちに。ノシ

*1:ローソンに務めるようになってからの、最高額。マック時代に、11万という記録があるので

*2:ヒトカゲゼニガメフシギダネヒノアラシワニノコチコリータアチャモミズゴロウキモリの9匹