昨日の続き

Poroku2007-10-28


土合での探索後どこに行くかという話になり、行ってみたのは…ハイ、越後湯沢です。
駅の近くにある露天足湯に入り、笹団子を買うというためだけに行きました。
何もしなかったあたりが謎です(ぁ
湯沢の後、白田さんが「まつだい行きたい!」とか言い出しましたが、流石に時間(この時点で大体18時)がヤバかったので、見送りました。
それと、白田さんが行きたい理由の160km/hで運転する特急の本数が少ないし、ふと白田さんが気付いて最高速出すのがトンネル内だと分かって見に行く価値がなくなったのもありましたが。
その後、関越道湯沢インターから高速で埼玉県内(降りたのは所沢インター)に戻ってきました。
が、関越道があまりによく流れていたため予想より早くこちらに着いたため、その後どうするかを協議。
その結果は…次回の更新でお届けしますw
添付は越後湯沢の足湯で撮影したやつ。
さぁ、旅もいよいよクライマックスです。