ミスチルの新曲

旅立ちの唄について。
オリコン見た限り、初日の指数はこないだの関ジャニ∞とかと同じくらいだけど、ミスチルは多分発売日であんまり落とさないと思うんですよ。
だから、今日の売上が9万枚くらいって事を考えれば、明日もそれに近い売り上げ出してくるんじゃないかな。
漏れも今日買ったし、ジャニとかバンプよりは明らかにフラゲ需要が低い気がするので。
って訳で、楽曲聞いたのと指数見たのを含めると、フェイクの初動くらいは出してくるんじゃないかなって訳で、現実的なラインは27万枚。
でも、売れてほしい願いを込めて初動は31万枚って事にしときます。
これは、今期一番と思われるカツーンの初動を越えてくれたらいいなって意味もありますw
ジャニはそろそろ自重して下さい(ぁ