更新宣言無視( 死

すみませんね、更新できなくて(ぁ
実は携帯が諸事情で使えませんでしたorz
とりあえず今日どういう動きだったか簡単に説明します。
朝、博多からソニックで小倉→日田彦山線で日田→久大本線で久留米→リレーつばめがすぐ来たので、それで鳥栖
鳥栖でもナイスタイミングでかもめの乗り換えがあったので、783系なのが若干残念ながらも、とりあえず乗車。
諫早で降りて昼飯。この辺で大体13時過ぎ。そんで、長与経由で長崎へ。浦上到達で、JR九州の在来線は制覇しますた。
後は、885系かもめで博多へ行き、博多でネカフェ入り、出てきて今に至ります。
この後、2025発の885系運用のソニックで小倉まで行く予定。