今日は、18回目の

誕生日ですフォー!(挨拶
いやーこれで私も18歳ですよ18歳。18歳と言えばもう大人の入り口あたりまでは来てますよねえぇ。そしてこれから19歳、20歳となって、20歳になったところで初めて名実共に大人となるんですね。
しかし、この二年間って結構濃い二年間になりそう。専門学校もあるし、忙しさ的には恐らく人生最大級の密度になるんじゃないかと(ぁ
にしても、今日は実は少佐の家にお泊りなんですよねえぇ。来月頭に北の大地に旅立ってしまうので、まぁ漏れの誕生日会+送迎会で今日ははっちゃけムードだと思います。
さて、明日で高校生という枷からも外されるわけで。益々奔放に生きられる様になるわけですが。要するに、責任もその分纏わり付いてくるんで、そこらへん自覚を持てるような人間でありたいと思っております。さて、そういう訳でおめでとう。自分で自分に言ってあげました(寂