昨日が

山場でした。
ざっと、昨日がどれだけ大変だったか説明すると…
水曜日→18時〜0時過ぎまでコーヒー屋でバイト
木曜日→朝早くに中野駅の通勤対策スタッフの面接があり寝不足。10時くらいに帰って2時間くらい昼寝して、用事を片付けた後15時〜0時までバイト
金曜日→また寝不足で中野駅に。昨日の今日で働かされて、その後私用を済ませ学校へ。勉強したり部活*1したりしてまた18時〜0時までコーヒー屋ry
というわけで、昨日(日付上は今日)バイト先から帰った時は疲れはてて死にそうでした。
今日はたっぷり寝たので回復しましたが。
さて、明日は久々の1日休日なので遊びますww

*1:デュエル部ですが