バイト先で

Suicaが使えるようになりました。ついでにクレジットカードも。
たまたま、学校に行く前にシフトの変更を伝えようとバイト先に行ったら、レジ担当の社員の人に「Suica使えるようになったよ」と言われ、買い物する事に。
おかげで、うちの店で最初にSuicaを使った人になりました(ぁ
ちなみに、レジ打ってくれた人が若干テンパってた上に「携帯の(モバイルSuicaの事)って使えるんですか」とか言い出したから、社員の人が出てきて助けてました。つか、オレも実際Suica出されたらそうなりそうだけどw
んでレジの人、領収金額300円の筈なのに、何か1000とか押して社員の人が「違う違う違うw」って慌てて訂正してました。
レジ行く前に「使ったら多く領収されるかもよ」って言われましたけど、本当にやられてしまい、社員氏は「ほらね」と一言。
いや、ほらねじゃねーよw
確かに導入前バタバタしてたけど、あれはヤバイぞあれはw
多分、トレーニングで1000円領収でやってたからそのクセが出たのかな。
結局近くにいた店長まで出てきて「じゃあまた夕方」と言って店を出て来ました。
あ、日記に夢中で車番見忘れた。まぁいっか(ぁ