久しぶりに

PCから更新。
今日はアレですよ。朝起きてホテルをチェックアウトして、十三から阪急で隣の南方に行って御堂筋線に乗ったわけです。
そして、団体行動のせいでトイレに行きたいのを我慢しつつ御堂筋線にてなんばまで移動して、南海のラピートに乗車。それで関空へ。
関空で昼メシ食って、そのままフラフラ散策。学校はなんで関空を研修させたのか、それに関しては全く分からないまま今度はJRのはるかに乗車。楽しみにしてた梅田貨物は寝てて見れないまま新大阪に到着。
あ、そうそう。ちなみに関西空港の駅を発車する時は7分遅れてたんだけど、新大阪に着く時には4分しか遅れてませんでした。やっぱ阪和線はスジが緩いねえ。
某あたりめ王子と天王寺の到着時刻予想とかやったんだけど、二人とも結局は寝てしまって結果は分からずじまいでした。でも、多分二人ともいい線行ってたと思います。漏れが遅延4分回復って予想で、あたりめ王子・サスくんは2分回復の予想だったんで、まぁちょうど真ん中だったかもね。
その後、新大阪でくちゃくちゃ動いた後、ひかりの速達型で東へ。大半は東京まで乗ってたみたいだけど、漏れと爆風は品川で降りて山手線で帰りました。
んで、帰ったら帰ったで親がウザかったので、もう寝ます。多分もう寝ます。ノシ