野球を

やる予定だったんだけど、中止になりました(挨拶
正確には、野球をやる場所が高尾とか八王子とかあっちの辺りで、とてもじゃないけど遠くて行く気にならなかったというところですね。で、結局新宿界隈を唯一神と爆風で歩いてました。
まず最初にヨドバシに行ってキーボードを漁りつつ、適当に弾いた曲を誉めて貰って浮かれつつ、ゲーム&ホビー館ではNゲージを改めてみてみたら案外安い事が判明。
今、E217系4両セットが家にあるから、これを走らせるための運転台と線路セットを、給料が入ったら買ってくる事にしました。あと、ついでに増結用のサロ2両とサハやらモハやら4両適当に欲しいですね。
後は、283系とか789系あたりの特急車のNゲージが欲しいかな。それくらい。
ってな訳で、もしNゲージ買ってきたらうpりますよ。まぁ、来月入ってからだけどね。