何でもあるのねあそこ

専門学校のメンツと東急ハンズに行ってきました。
そして今から帰るところです。
あー、今日も夜勤だorz

あーやべ、しくった。
目覚ましに気付かなくて、寝坊してバイトに遅れましたorz
んで、いつも遅刻だらけのキチガイ中国人(女性クルーストーカー事件のあたり参照)に「モウ30分ダヨ」とかキレられる始末。
別に殴り合いになって負ける自信はないんだけど、キチガイだから何されるか分からんし、一応悪いのは悪いので謝りましたが。
という訳で、ダルいわ。
今日寝坊した理由は、昼間の授業で高齢者体験とかいうのをやったからかと。体に重りをつけて歩くって言うね。
そんで、ハンズにも行ったからねぇ。ま、それではまた後で。