難しいテストが・・・

ついに、本格的なテストがやって来た(挨拶
明日は、国内管理者地理という教科の小テスト。まぁ、小テストと言ってもウチの学校では、小テストの得点が直接成績に反映されるから落とせない。
ちなみに国内管理者地理ってのは、その名の通り国家試験の国内管理者の試験に出てくる地理分野を学ぶ教科なんですね。で、明日の範囲は四国。
鳴門のうずしおとか、大歩危とか小歩危とか、金刀比羅宮とか、丸亀城とか、四国三郎とか、霊山寺とか、はりまや橋とか、龍河洞とか、室戸岬とか、蒲生田岬とか、夏目漱石とか、松山城とか、宇和島城とか…いやー、まぁそういうのが一杯出てきます。どれが出るかは分からないけど、とりあえずプリント4枚を確実に覚えた方が良いんだと思って勉強中です。
だから、忙しいんです(何
要するに、今日のブログはもうこれで終わりですよ。ゴメン、書く事あるけどちょっと無理。色々と。
…ノシ