最近良く聞く曲の話

今、マイフェーボリットはゴスペラーズ(挨拶
陽のあたる坂道に始まり、ミモザ、約束の季節、新大阪あたりはよく聞くかな。
その他だと、EXILEをちょろちょろ聞いてんのと、相変わらず木村カエラ。中でもMagic Musicは相当お気に入りのようで、無意識に再生してる事が何度かry
そう考えると、漏れのバンプ離れが進んでいるような気がする。エルレとかポルノとかも、一時期に比べて全くといっていいほど聞かなくなったし。かなり雑食化してきたようだ。
さて、明日はそのEXILEの売り上げが出るんだが。如何に。


追伸:3月の旅行のために、明日は朝もはよから指定席取りに行かなければならないようです。死ねるorz