小旅行

今日は、朝一番で中央線に飛び乗って旅行に行ってきました。
ルートとしては…
代々木→甲府→代々木→高円寺→神田→上野→取手→上野→東京→平塚→新宿→代々木
って感じです。
朝から甲府に行ったのは、E351に乗りたかったからです。まぁ、普通の特急車という感じで、通路が狭くて漏れの席に販売員のキャリーがぶつかった以外特に感想はなし。
一旦代々木に戻り、元鉄研の部長と対面。プロントでコーヒー飲んでから、高円寺で中央快速の撮影に付き合い、常磐R531のタダ乗りグリーンに乗るため、上野まで。
小走りで特快に乗り換えると、何か混んでたけど、無事4号車の1階席を確保。その後は、柏くらいまで記憶があるんだけど、徹夜明けで眠かったからそこで落ちました(ぁ
んで、取手で昼飯食って、上野に引き返し、元部長氏とは東海道線の横浜でお別れ。その後も漏れは東海道線に揺られつつ、16時過ぎに平塚に到着。
その後はふるーる氏とカラオケ。何か、テゴマスとかKinKiとかEXILEとかハモりつつ、しるしで91点とったのに全国ランキングに入らなくてorz
そんなわけで、久々にバイトがなくて楽しい一日でした。