ミスドミスド

今日も町屋でしたよ。ってかポン・デ・リングいいよね(挨拶
ミスドはやっぱポンデでしょ。あのモチモチした食感がなんとも言えずいいんです。ちなみにポンデ系で一番漏れがすきなのは、ポン・デ・黒糖です。
あと、昨日プロントでEdy作ったから、町屋行く前にそのEdy使ってプロントでコーヒー買ったんだけど、プロントのコーヒーも美味しいし。
最近、微妙に味が分かるようになったのかな。ミスドは、コンビニのパサついたドーナツよりゃ全然美味しいと思えるようになったのですが。まぁ、ミスドより値が張るちゃんとしたところとか、まだ行った事ないからミスドが実際どれくらいなのか知らないが。
でも、漏れみたいな高校生は、ミスドで十分ですよ。ハイ。