づがでだー

タイトル和訳:疲れた(挨拶
今日も昼間からの出動で、心身ともにクタクタのPorokuです。オリコンのネタを振ろうと思ったんですが、秋川さんとV6が相変わらずの位置にいたので、もう水曜まで触れないことにしました(ぁ
そういや最近、ゴスペラーズハマってるんですが。ハマったキッカケは、ローソンで流れてた「陽のあたる坂道」を聞いたとき。曲の良さと、メインボーカルの人の上手さに圧倒されて、何回か聞いてるうちに自然と覚えていて、家に帰って色んな手段を駆使して聞きまくりました(ぁ
そんで今日まで色々学んで、主にメインボーカルしてるのが黒沢さんで、リーダーが村上さんで、低い声が北山さんで、髪型がすごいのが酒井さんで、裏声が出ない(らしい)のが安岡さん、というなにやら輪郭めいた基礎知識みたいなのまでは手に入りました。ファンの人が見たら怒りそうな簡略の仕方ですね(ぁ
個人的には、黒沢さんの上手さも凄いけど、ひとりとかミモザとか色々聞いてると、村上さんもやっぱり上手いんだよなぁとか、ヴォーカルグループの面白さにハマってます。
で、今は陽のあたる坂道とミモザと新大阪を聞きまくってます。明日当たりふと気付いたら、陽のあたる坂道が家にありそうで怖いです。だって安いんだもん(ぁ
ひょっとしたら、Platinum Kissとの両A面バージョンを買うかもしれない。そんなことを考えつつ、明日こそは色々用事を済ませたいので、寝ます。ノシ