デザートいいよデザート

ローソンのデザートって、コンビニのものにしては結構美味しいと思うんだが(挨拶
最近、デザートの発注するようになったから、尚更意識するようになったんだけど、その延長みたいな感じでいくらか食べてみたのよね。
そしたら、これが案外イケる。最近のオススメは、ティラミスと苺のミルフィーユ、それにとろーり苺ミルクってやつかな。ティラミスはもうそろそろ発注止めで店頭に並ばなくなり、食べられなくなってしまうから何気に残念だったり。
あと、全国で売ってるようなヨーグルトとかプリンとかあぁいうのでは、とろーりクリームonプリンとか、「凛」マンゴーヨーグルトとかかな。後者の「凛」とかいうのは、ウチの店ではバカ売れしてて、発注が追いつかなくて頭を悩ませた商品だったり。
ちょっとしたヒストリーと共に、お届けしました。