出現率高いなぁ

今日も06に乗ったお(挨拶
用事済ました帰り道、いつもなら町屋の駅前のミスドでドーナツの1つも買うんだけど。今日は、あいにく財布の中がスッカラカンだったので、あえなくスルー。
と、帰りの多摩急行唐木田行きが、なんと06系
テンション上がるよねあれ。っていうか、町屋の駅の一番西日暮里寄りに、男性用トイレがあったとは…これから時たま使う可能性があるから覚えとこ(何
とりあえず、早いところ新千駄ヶ谷改め北参道の駅が出来る事を願う。13号線の開業遅れてるからなぁ。北参道が出来たら、町屋行くのももうちょっとラクになるんだけど。
そして、明日・明後日とバイトが朝からなので、今日はさっさと寝ることにする。ノシ