大ハズレ

今週、全体的にクオリティ高いんですけど…これは予想外。
まず、GLAYEXILEが両方とも10万超えてきた。GLAYは先行シングルながら多数発売で、何とか初動を落とさずに乗り切ったと言えるだろう。まぁ、普通に首位だから、今回の多重発売は成功かと。
EXILEも、2作連続でそこそこの売り上げだし、そのしたの秋川さんも売り上げがじわじわと来ていて、今週は約9万枚という高水準。これで3位だから驚いた。
んで、その下のYUIのまた凄い事、7.5万枚て…この人、これからも徐々に売れるようになっていくのか。今のところあまり聞いたことないから、良く知らないけど。今後に十分期待できそう。
平井堅も、当初大丈夫かと思われたが、無難に5位。累計10万の突破が期待できそうな、初動4.6万枚。そして、密かに応援してるカエラが3.9万枚。w-inds.は無事3.3万枚売り上げ、7位。3万枚割れはしなかった。
そんでミスチル「しるし」が9位か。来週の「フェイク」との相乗効果で、また上がってくる事を期待。
以上、一日遅れのオリコンネタでした。ノシ