うぬあー

オリコンわかんねええええええええええ(挨拶
まず、今日EXILEがデイリー首位になった。恐れていた事態だ(個人的に
いやだって、ずっと2位で追ってたEXILEが首位になったんですよ。こりゃひょっとしたらひょっとするんじゃないのかとハラハラしてます。何がって、GLAYが逆転されるかもしれないんですよ!
個人的にはGLAYを応援しているので、非常に不安。来週はもうミスチルの一人勝ち決定なだけに、今週はチャートをめいっぱい楽しみたいんですよ、えぇ。
あと、嬉しいのは平井堅のランクアップ。7日間で結局上がったり下がったりしながら、初日からは3ランクアップしているので売れ行きはいいんじゃないかと。
その点、YUIカエラw-inds.あたりが読めねぇ。YUIw-inds.あたりは、ほぼ団子状態で初動が上から下で1万ちょっとしか差がないんじゃないかな。
カエラ平井堅がどっち勝つか、すっげー微妙だ。そうすっとどうだ?あ゙ーあかん。今週やっぱわかんねーってばよおおおっ!(誰
仕方がないので、適当に予想。

首位:GLAY100万回のKISS」→10.0万枚
二位:EXILE「Lovers Again」→9.3万枚
三位:YUI「Rolling Star」→4.5万枚
四位:木村カエラ「Snowdome」→4.0万枚
五位:秋川雅史千の風になって」→3.8万枚
六位:平井堅「哀歌(エレジー)」→3.5万枚
七位:椎名林檎「この世の限り」→3.2万枚
八位:w-inds.「ハナムケ」→2.9万枚
九位:Crystal Kay「きっと永遠に」→2.0万枚
十位:Mr.Children「しるし」→1.2万枚

こっから下は、知りません(ぁ
しかし今週は、相当色んな人が新譜出したなぁ。椎名林檎なんて名前見るのいつぶりだろうかw
w-inds.は曲のクオリティが微妙すぎるので、3万割ると予想。後は根拠なし。ほとんどがカンです。YUIが多めに見積もったくらいかな。明日の結果が気になる、それがPorokuクオリティ。