千の風つええええ

やべぇぞやべぇぞ!!!
千の風になってが、今日のオリコンのデイリーランクでまた首位に返り咲きやがった!!!
ってことは、ってことはひょっとして…GLAY、初動10万割れですか???
いや、確かに千の風になっては毎週売り上げ伸ばしてるかもしれないよ。そんで、GLAYが最近かなりの初動型になってきてることも知ってるよ。でもさ。
…やっぱ、千の風は恐ろしいよ。
そんで、GLAYはご丁寧にEXILEにも抜かされちゃって、デイリー3位になってしまった。その下は相変わらずYUI平井堅椎名林檎カエラと続いてる。ここら辺は初動あんまり変わらないのかな。
何にせよ、久々にオリコン見てて楽しいもんね。ブログも書いてて楽しい訳で。
明日以降、GLAYがどこまで留まるかが注目かと。