下町に慣れ始めた今日この頃

ういっす。今日も、何か最近ずっとなんですけど、用事で荒川区の方へ行ってまいりました。ここで公にいえないって言うのが辛いんだよな、色々と(何
そういや、都電荒川線っていつも混んでるよなぁ。最近密かに思ってるのが、荒川線を2両にしちゃって、ホームを延ばしたり、熊野前の駅なんかは舎人線出来るのにあわせて改造したり…とか、そういう事を脳内で描いてみるのが密かな楽しみだ。
前乗ったとき、町屋から大塚までずっと混んでたからなぁ。町屋駅前大塚駅前の区間列車を作ってもいいんじゃないかと思うくらいだ。或いは、荒川車庫前大塚駅前で妥協しても良いけど。
とまぁ、楽しみが尽きないんですよね。あの路線規模で利用客が沢山いるから、考える事も沢山ってわけです。
やっぱ漏れ、こういうの考えてる時点で架空鉄道体質だよなぁ(ぁ