朝からバイトだた

昨日、寝れたのが結局1時過ぎてて、微妙に寝不足のままバイト突撃。そして、耐えかねて休憩中に寝てしまったという非常に乙な状況。だが、正月なので店が暇だったから、業務への支障は無かったりw
今日、某鉄研部のOBやら後輩やらの方々と一緒に、わが地元明治神宮に参拝しました。2日だから元旦よりゃ混んでなかったんだろうけど、それでも相当ゴミゴミしてたな。ウザったかったので、さっさと参拝終えて代々木の駅の近くのマックで談笑して、その後はすぐに解散でした。
かれこれ、2時間くらいでしたが、久々に顔を合わせたので、色々面白かったです。
しかし、この疲れた状態で明日も朝からバイトか。死ねる(ぁ