じわじわ来てます

一昨日、デイリー19位まで転落して、虫の息かと思われた涙のふるさとですが、ここ2日間再び上昇し、今日はデイリー16位。上出来。
また、最大のライバルだったWON'T BE LONGは、当初初動型と思っていたけれど、今はバンプより上のデイリー12位である。でも、今ちょっとずつ下がってきてるんだけどね。今週は、対照的。
そして、先週発売のKT-TUNと今週発売の関ジャニ∞が1・2位を独占してる中、それに続いてしっかりデイリー3位のミスチル・しるしは流石である。神。神としかいいようがなry
それにしても、発売4週で累計売り上げが553500枚。近年のミスチルの売り上げ考えると、ヒット曲だね。そして、実は漏れの予想した「累計60万くらい」を、軽く突破されそうな予感。これから年末年始、主だったリリースがなくなってくるから、このまま息が長く続きそうなんだよなぁ。
まぁそれは、涙のふるさとも同じだから、この機にしっかりランクに残って欲しいよね。
個人的には、関ジャニ∞とKT-TUNが落ちてきて、ミスチルが来週か再来週あたりまたウィークリー首位を獲るんじゃないかと楽しみにしてるんだけど。
ボーナス入って懐が暖かくなったミスチル世代の人が、買いに走るかな、と。
後は、新曲のフェイクとの1・2フィニッシュとか?w
流石に実現性低いけどね。でもまぁ、ミスチルの話題には事欠かない年末年始になりそうだね。