オフみたいな

今日は、現箱関係のやつらと軽く会いました。
しっかし、銀座のドトールとかもう二度と行かないな。コーヒー一杯とお菓子一つで700円とかもう高すぎて高すぎて死ねる。それなら多分マウントレーニアのプレミア4回買うね。うん。
そして、作曲活動がまたちまちま進んでいる。今、転調するところまでのつなぎは出来たから、もう一度全体的なメロディの練り直しかな。あと、作詞してくれてた人から詞の音沙汰がないので、自分で作詞するかもしれない。ていうか作詞してるのって、今日オフで会った人なんだけどね(ぁ
それくらいかな、今日は。バンプの売り上げはかなり下がったし。来週どこまで生き残れるか、それがカギだね。