おっちゃんwwwww

バイト先に、Right Loop氏*1ことおっちゃんが来ました。
一緒に働いてる人(ちなみに中国の人)に「あの人、何歳に見える?」と、おっちゃんが帰った後聞いてみました。そうしたらその人は「アー…30サイクライ?」と言いました。


やっぱそう見えるんだwwwwwwwwwwwwwwwww


その後、21歳であると言う旨を伝えたところ、かなり驚いていました。そりゃそうだよなぁ。ウチの店に同い年の女のクルーの人居るけど、絶対同い年に見えないもんなぁ。
以上、どうでも良いことでした(ぁ

*1:京都在住の録音ヲタク。ぶくらの氏のブログに登場するかも知れないので、詳しくはそっちを